2011年5月2日月曜日

リラックス・ヨーガはじめよう! 5/19(木)開始 yoga akita

鈴木真理子先生と、リラックスヨーガしましょう!
(マインド)コントロールって難しいですよね
人に優しくできる人は、きっと自分にも優しい人...ですよね
秋田ヨガ・フィットネス&カルチャースクール
普段の生活で疲れてる人、してる人は、是非ぜひ
真理子先生のヨーガにきてを癒してください
毎週木曜日13:30~14:30 (60分)
秋田yoga relax studios fitness akita A.P.Studios
大自然の中で気持ちよくポーズ(アサナ)をとってるイメージで、ヨーガをやってみませんか? ←ポーズはガルダ・アーサナ(ワシのポーズ)・・・・効果は、冷え性解消、足腰や肩まわりの疲れ解消
・集中力の向上、やる気を出すetc.など。ふくらはぎ・太もも・二の腕を引き締めてくれるポーズですよ(*^_^*)
Eagle Pose Garudasana akita yoga
真理子先生は、6~7年前にヨガに出逢えてから、ポジティブに考えられるようになったそうです。それまでは、辛いことも重なり、毎日の生活に疲れていて、このままではいけない...って思ったそうですよ -☆ ヨガをすることによって、いろいろな事に対して感謝の気持ちを持てるようになってきます。
心も体も元気にしてくれる「リラックスヨーガ」で毎日を健康的に過ごしましょう!
瞑想のアンチエイジング効果もありますよ (^-^)
中学生のお子様もいらっしゃると言う、鈴木真理子先生
夢は、いつまでもヨガを続けられて世界遺産巡り...だって
お料理も得意だから、唐揚げをカラッと揚げる方法や
美味しいチャーハンの作り方なども聞いてみよう!
秋田・イーグルのポーズ・カルチャーフィットネスヨーガ
きっと、身体の内側からキラキラしてきますよ
・・・お得な料金システム・・・
40歳以上の皆さまは月額2,900円(月4回可)
モーニング会員は、月額3,600円で月8回受けられるよ
秋田パフォーマンススタジオ tel 018-866-7900