2010年12月7日火曜日

楽しく、ダンスしよう! 秋田フィットネス 

中高年の方も、健康的にダンシングしましょう!
たくさん汗をかけるから、痩せたい方にもオススメ!
秋田市内・中高年ヒップホップ教室
リズム感に自信がない方でも楽しく体を動かせます
ハッピーな気持ちになれるかも・・知れませんよ!

ファンキーな曲に合わせて、体を動かしてみよう!
私なんて・・いい年だから・・って諦めてませんか?
秋田パフォーマンススタジオ
秋田パフォーマンススタジオでは
いろんなシェイプアップクラスが目白押し!
フィットネス感覚で、主婦・中高年の方たちが
ヒップホップやエアロビクスしてるよ!
踊ってる皆さんの目はしています。
takahiro kasama dance fitness akita
みんなで、少しずつ‥若返って、カッコよく踊ろうよ!
(20代・30代・40代・50代・60代の皆さんが参加できます)
大丈夫、だいじょうぶ、こんな格好はしません‥からぁ秋田ダンス
優雅にカラダを伸ばして...気持ちよく、ストレッチしませんか?
写真は、KASAMA(笠間隆宏)先生

さぁさぁさぁ~、40代・50代の皆さんも、気持ちよ~く汗を流しましょう。ストレスも発散しようよ!

そして、リズムにのって、思いっきりフレッシュアップしてみませんか (#^.^#)??

。。。。。 秋田パフォーマンススタジオ 。。。。。
YOKO先生が指導しているヒップホップクラスも人気だよ!
毎週木曜19:15~  30代からのHIPHOP