2010年1月19日火曜日

テレビCM撮影にて… 「ハッピーダンシング!」

テレビCM、ダンス撮影中の様子です(^-^)    
この子供たちの中から最終的に4人だけが、CMで踊っています。
みんな寒さにも負けず、ホントよく頑張ったね!
カメラマンさん、音響さん、スタッフの皆さんもお疲れ様でした。
秋田TV出演キッズダンサー・テレビCM撮影の様子
初めてのCM撮影の経験で、「わっくわく、ドッキドキ」 の子供たちです。
スタッフさんと打ち合わせ中、真剣なまなざし?・・・
う~んと、楽しんでるようにも見えますね(^。^)/
まわりに、たくさんのギャラリーがいても、ぜんぜん気にならないのは、きっと子供たちが純粋だからでしょうかね~‥あやかりた~い(^^)
いいことだ、いいことだ!


いろんなイベント・ステージ・テレビ生放送番組にも出演経験がある、男の子2人組(えいき君、かける君)は、凄く目立っていました。
彼らは4月から、中学生です。
きっと、素敵な大人のダンサーになるんでしょうね!
みんなで応援しましょう!
がんばれー ふぁいとー ♪ いっぱつ 

撮影中はどのアクションが使われるかわからないので、どんな時も全力で踊っていました。
踊りが大好きな子供たちには、疲れは全く感じないみたいですね!
秋田キッズダンススクール・イベントダンス
今回も、素晴らしい経験をさせていただき、ありがとうございました。
カッコいい写真を次回もアップしますので、お楽しみに!
秋田パフォーマンススタジオ・スタッフ一同より
AKITA KIDS DANCE TV AKITA CM KIDS DANCE AKITA