2011年12月1日木曜日

Style HipHop Akita 「秋田パフォーマンススタジオ」

Megumi先生「スタイル・ヒップホップ」レッスンのご紹介
毎週火曜日20:10~21:25 の、お洒落なヒップホップクラス
このクラスは、曲や振付がとってもファンキーなんです。
レッスンの様子など、動画アップしましたので、ご覧ください。
みんなの楽しそうな雰囲気が伝わってくると思いますよ!
良かったらクリックしてみてください
秋田スタイルヒップホップ秋田パフォーマンススタジオ
style hip hop akita studios megumin apstudios
動画は如何でしたでしょうか? 速い動きですが、
みんな少しずつ...速い動きに慣れてきています。
メグミン・スタイルでは、Megumi先生の独特な動きや
アイソレーションなど細かく説明してくれるから安心。
ステップの基本やターンもしっから練習しています。
一緒に楽しく練習して、思いっきり踊ってみましょう!
秋田ダンススタジオの動画・Youtube レッスン風景
パフォーマンススタジオの生徒さんたち...踊ってスッキリ!
レッスンが終わったら、次のクラスの方たちの為に
床にモップをかけたり、窓を開けて空気の入れ替え。
みんなで協力して、やっていただいています。
社会人、学生さん、みんな和気あいあいですよ!
今月は、こんなのりの良い曲で踊っていました。
秋田street danceストリートダンス
ヒップホップ 火曜日レッスン めぐみ
ダンスレッスン終了後は、みんなを気遣ってくれています
一人一人に、お疲れさまぁ~と言いながら、励ましの声...♡
頑張っていた会員さんも、気持ち良く帰っていました。
笑顔がいいですね。。。わくわく感も、大切なんですね。
きっと、次の日からも仕事、勉強も頑張れると思いますよ!
Megumi先生、そして生徒の皆さん、お疲れ様でした。
APStudios Street Dance Style
秋田パフォーマンススタジオ tel018-866-7900